PCが重くてゲームが出来ない時の対策法
  始まり編   
  ※この対策を行って必ず動作環境が確実によくなるという訳ではないので、あくまで参考にw   
 
最近PC重くてボスとかいくと固まるんやけど・・・。
 PCがボロだからじゃないん?
 ボロやないわ!!  
    じゃぁ、今から少しでも動作軽くなる方法教えるから、ちゃんと覚えてよね〜。
めんどくさ@p@ぁ  
    せっかく人が教えてあげようってのに、なんだその態度はぁ!
ちゃんと聞けやぁっ!!
  へぃへぃ。
しょうがないから聞いてやる。@3@ぼちょ
 
    しょうがないて・・・。
まぁ、これやってれば少しは軽くなるはずだからね。
ふむふむ。  
  ・・・・・。
私が2年くらい前から使ってるソフトなんだけど、『ゲームブースター』ってのがあって
それ使うとPCをゲームが使用しやすい環境にしてくれるの。 
使用しやすい環境?  
    うん。
普段ゲームしてる時って、ゲーム以外でPCが裏でなんやら色々作業してるじゃない?
その作業の中で不要なものを動かないようにして、
ゲームがやりやすい環境にしてくれるフリーソフトなんだよ。
ほぉ〜。
そんな便利なものがあるのか。
 
  これ使えばぴろのボロPCでもサクサク動けるはずだよw 
だからボロやない言うとるだろーがっ!!    
    へぃへぃ。
んじゃ本題入るぉ〜。
次の『ゲームブースター』のダウンロードページに行ってー。
  ほーい。    
      
  ダウンロードページ    
         
         
         
         
inserted by FC2 system